人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化

5月28日(土)の献立。

お昼のお弁当

・鶏の照り焼き
・カボチャサラダ
・うぐいす豆
・かまぼこ
・雑穀米
・高菜油炒め

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_16415346.jpg
鶏の照り焼き

刻んで冷凍してあるマイタケを混ぜたつけ汁にひと晩漬け込んで。
やわらかい♪
あ~あ~、マイタケ効果、義父が生きている時に知っていれば・・・

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_17065571.png
晩ごはん

・スパゲティナポリタン
・きゅうりのぬか漬け

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_16542604.jpg
パスタじゃなくてスパゲティです(*´∀`*)

インスタントの。

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_16421594.jpg
ケチャップこてこてのナポリタンもきらいではないのですが
久しぶりにピンク色したナポリタンが食べたくて。

これ、子供の頃好きだったんですよね~
学校から帰ってきておやつに母がよく作ってくれました、なつかしい味です。


鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_16241875.png
朝ごはん

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_16413743.jpg
果物はバナナに。

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_16181087.gif
計ったって、どうせダイエットするわけじゃないし~って
ずっと乗っていなかった体重計。
2週間くらい前に、ふと思い立って乗ったら人生初の○0キロ台!!
と、この話は前にしましたね(;´∀`)

このまま行くと・・・考えただけでも、おそろしく。
毎日決まった時間に体重計に乗るようにしていました。

しかし、体重・BMI・体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪・基礎代謝量・体内年齢と
表示される数字を活かすことができないまま2週間。

パソコンでグラフを作って記録してみることにしました。

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_17061319.jpg
鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_17064730.jpg
目で見ることによって、励みにもなるし。

体重はもちろんのことですが、一番気にしなくてはいけない数値が体脂肪率。
今、35.3%あります。(゚д゚lll)
35%以上あると重度肥満・・・つまりおデブちゃんってことで(o´Д`)=з

食事制限のダイエットは過去に何度も挑戦してその度リバウンドしていたから
今度は健康的に体脂肪率が右肩下がりになるように、ちょっと勉強してみます。

鶏の照り焼き弁当 to スパゲティナポリタン to 体重をグラフ化_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-05-29 17:25 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと