人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン

5月27日(金)の献立。

お昼ごはん

軽めにパン
パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_16355322.jpg
なんて、ほんとはカロリーありますよね。

これでふたり分。
なんでも半分コのさとさんち、仲良しです。
って、ただいろいろな味が楽しみたいだけなのですが(;´∀`)

パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_17065571.png
晩ごはん

・絹さやと魚肉ソーセージの卵とじ
・ナスの味噌炒め←スーパーの
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ、たけのこ、油揚げ、ネギ)
パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_16360903.jpg
家庭菜園の絹さやがそろそろ終わりに近づいています。
元がとれたかどうかは疑問ですが、充分楽しませていただきました♪

パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_16241875.png
朝ごはん
パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_16353393.jpg
パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_16181087.gif
いろいろなブロガーさんの所で拝見する楽天お買い物マラソン。
私まだ参戦したことありません。

ネットショッピング自体そんなにしたことなくて。
アマゾンで購入するGUMの歯間ブラシくらい・・・

やっぱり手に取って確かめてみないと不安なお年頃。

でもちょっと気なるなと・・・

あるブロガーさんがポチったもの。
パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_17160839.jpg
ヒノキのまな板。
食洗機にも使えるってところが魅力♪

それと
パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_17155433.jpg
保冷バスケット。
ちょっとオシャレでしょ?^^
ただ実用性に欠けるかな?ってとこが不安。

どちらも迷っているだけでポチっていません。
優柔不断だし、先程も申しましたように手にとってないから
このまま迷って終わりってこともあるかも(;´∀`)


パン屋さんのパン to 絹さやの卵とじ to お買い物マラソン_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-05-28 17:21 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと