椎茸の陣笠焼き弁当 to タケノコの肉巻き to 芳喜楼

5月21日(土)の献立。

お昼のお弁当

・椎茸の陣笠焼き
・卵焼き
・ほうれん草とコーン、チーズ炒め
・ウィンナー
・かまぼこ
・昆布巻き
・きゃらぶき混ぜごはん
b0260581_17525003.jpg
b0260581_17065571.png
晩ごはん

・タケノコの肉巻き←先日の残り物です
・納豆
・もずく酢
・カブのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ・タケノコ・油揚げ)

b0260581_17531557.jpg

b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_17522986.jpg
果物はオレンジ♪


b0260581_16181087.gif
元同僚とランチ♪♪ヽ(´ ∀`
館山の芳喜楼へ行きました。

b0260581_17533871.jpg
ひと月に1回ランチしている仲間なので気がおけない間柄なのですが
外よりも家の中が好き、ひとりが好きなさとさん
出かけるまでなかなか重い腰が上がらない。

出かけたら出かけたで時間を忘れるくらい楽しんでるのに
なんだかな・・・の性格です(;´∀`)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-05-22 18:13 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと