人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中食(ナカショク) to そうめん to 100均

5月20日(金)の献立。

朝ごはん

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16391331.jpg
中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_17065571.png
昼ごはん

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16392612.jpg
お休みのこの日は、スーパーのお惣菜。

・鶏の唐揚げ
・鶏皮のおにぎり
・若竹煮
・A子ちゃん製のきゃらぶき
・サラダ・漬物

今月に入って、さとさん家、外食1回もしていないんですよ。
GW期間中は「混んでるしね」・・・って言ってる間に20日になってしまいました。

節約という意味では良い傾向なのですが
たま~の外食・・・気分転換になりますし、私にとっては悪いことだと思っていないんです。

日曜日は、元職場の同僚とランチの予定があるし
夫婦での外食もそのうち♪

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16241875.png
晩ごはん
中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16394349.jpg
お弁当の残りの海老天磯辺揚げが残っていましたので
そうめんにしました。

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16181087.gif
欲しいものがあって、100均に行ってきました。
あるブロガーさんがご紹介されていた紙製のお弁当用カップ。

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16401889.jpg
ブラウン色がシックでわっぱに合いそうと思って。

紙なのにアルミカップよりしっかりしています。
耐油紙なので、油モノを入れても大丈夫そう。
電子レンジも使用可ですってo(^▽^)o

お目当てのモノだけ!ってわけにはいかず・・・
100均のお店は誘惑の巣窟で
ちょっとウロウロするだけで、つい他のモノに手が出てしまいます。

結局、これだけ買ってしまいました(;´∀`)

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_16400374.jpg
・そば猪口
・ターナー
・揚げ物バット

ダンナさんが一緒だと、なんかせわしなくて余計なモノを買わないのですが
買い物はひとりで行くとダメですね~

中食(ナカショク) to そうめん to 100均_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-05-21 17:27 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと