ガッテン流「しっ鶏(とり)ナゲット」弁当 to 鶏の唐揚げ

5月10日(火)の献立

お昼のお弁当
b0260581_16363646.jpg
・ガッテン流「しっ鶏(とり)ナゲット」
・ほうれん草と卵のチーズマヨ炒め
・ウィンナー
・かまぼこ
・黒豆
・大根の一夜漬け
・雑穀米

アラ還夫婦、1食では鶏肉1枚食べきれないようで
前の晩の残りをお弁当に入れました。

ナゲットを作った時の卵のたれも
残った分、捨てるのもったいなくて
ほうれん草を炒めてみました。
チーズとマヨネーズが入っているから、美味しい♪

この日の朝は、残り物活用でラクさせてもらいました。
今、4連勤中で疲れも溜まってきてたので助かった♪

明日は父弁の日で、これからアジのさんが焼きを作ります(p・ω・q)


b0260581_17065571.png
晩ごはん
b0260581_16365343.jpg
・鶏の唐揚げ
・納豆
・もずく酢

唐揚げ・・・ちょい揚げ過ぎ(;´∀`)

昼は鶏ムネ肉で、夜は鶏モモ肉。
明日の朝、コケコッコーって鳴いているかもしれません( ´∀`)

最近のさとさん、体重が人生初の大台に乗ってあせっているところ
ダイエット番組を立て続けに見て。

どげんかせんといかん!と前東国原宮崎県知事みたいに奮い立ち
この日から、晩ごはんだけごはんを抜くことにしました。

一応10日くらい様子見て
減らないようだったら他の方法を考えないと・・・
だって、ごはん好きだもの(;´∀`)
b0260581_16241875.png
朝食
b0260581_16362160.jpg



b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-05-11 16:58 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと