人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば

5月5日(木・祝)の献立

お昼のお弁当
新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15444532.jpg
新玉ねぎの消費、続いています。
新玉ねぎを八つ割りにして豚しゃぶしゃぶ用のお肉で巻きフライに。
お肉が薄かったせいか、肉を食べている感がなくて
新玉ねぎのフライを食べているみたいでした(;´∀`)

先日作り置きした、ひじきの煮物入り白和え
油揚げに詰めて煮ました。

ほか
・卵焼き
・かまぼこ
・雑穀米

この日は、木曜日・・・父弁の日です。
新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15450227.jpg
新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_17065571.png
晩ごはん
新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15451913.jpg
昔は食わず嫌いだったしめさば。
関西に行った時、しめさばの押し寿司をいただいてから好きになりました。

新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15453630.jpg
切れているので手間いらず(;´∀`)

新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_16241875.png
朝食

新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15443074.jpg

新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_16181087.gif
ヤマボウシの花が咲きました。
新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15455325.jpg
新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15460679.jpg
我が家のシンボルツリー。
雪が積もったように真っ白・・・が夢だったんだけど
肥料不足?
花の数が少なくて、がっくりポン(/ω\)

新玉ねぎの豚肉巻きカツ弁当 to しめさば_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-05-06 16:19 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと