人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ☆チャーハン to ギョーザ

5月3日(火)の献立。

昼食
ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16004598.jpg
お休みです。
外食したいけど、GWでどこに行っても混んでるよねってことで
家で冷凍食品のチャーハン。

ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16003025.jpg
冷凍食品と言っても、これはなかなかあなどれないですよ♪♪ヽ(´ ∀`
レンチンでもOKですが、手間かかるけど
フライパンで炒めてほうが美味しいと思います。

・中華スープ(マイタケ・かまぼこ・長ネギ)

ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_17065571.png
晩ごはん
ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16010271.jpg
ギョーザ
昼、中華で夜も中華(;´∀`)

・もずく酢
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・中華スープ(新玉ねぎ・絹さや・卵)

ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16241875.png
朝食
ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16001328.jpg
そろそろ苺が終わりみたいですね。
1月から5月までだからいちご・・・みなさん知っていますね(;´∀`)

スーパーでは、さがほのかが598円で売っていました。
ちょっと手が出ませんでした(/ω\)

ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16181087.gif
ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_16011678.jpg
4月に発売された「くらしラク~る」読み終わりました。
「運がよくなるココロの整え方」

みなさんそれなりにストレス抱えていますよね~。
今の私は、ダンナさんが毎日家に居ること。って
ダンナさんに失礼な話ですよね((*´∀`*))

ダンナさんが現役だった頃は
逆にひとりで家にいることがつまらないなって思ったとき
「今日休めばいいのに」って思ったりしたこともあったのに。
それが今では、毎日・・・随分勝手な話ですよね(;´∀`)

ストレスはとかく悪者にとらわれがちですが
ぜんぜんストレスがないってことも体に悪いとか。

ストレスに振り回されるばかりでなく
たまにはストレスを味方につけて
奮起するチャンスにしたいと思います。

ザ☆チャーハン to ギョーザ_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-05-04 17:27 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと