きゅうりとミニトマトの苗植え付け to お寿司

b0260581_15275303.jpg
連休2日目、今日も青空に誘われて庭仕事。
昨日と同じ小1時間ほどの草むしり。

それと、昨日ホームセンターで買ってきた
きゅうりとミニトマトの苗を植え付け。

きゅうりは
b0260581_15283390.jpg
ちょっとお高めだったけど丈夫そうなものを。

ミニトマトは
b0260581_15281801.jpg
食べやすい薄皮だそうで。

これで、さと菜園は
パセリ・絹さや・スナップエンドウ
きゅうり・ミニトマトと5人兄弟。
すくすく育ってね♪
b0260581_16181087.gif
4月25日(月)の献立。

朝食
b0260581_15263567.jpg

b0260581_17065571.png
お昼は
b0260581_15265121.jpg
パン屋さんの惣菜パンとケンタッキー。
b0260581_16241875.png
晩ごはん
b0260581_15271898.jpg
・スーパーのお寿司
・きゅうりのぬか漬け
・お弁当の残りの唐揚げと卵焼き
・お味噌汁

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-04-26 15:44 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと