人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン

ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16031987.jpg
昨日記事を投稿したあと、思い立ってブログの名前を変えました。
すみません思い立つと待ったがきかない猪突猛進のいのしし年です(;´∀`)

新しい名前は「アラ還献立日記」です。
歳は隠していないので、そのまま還暦間近のアラ還です。

ここで、ふっと思ったことが
アラ還って、60歳になっても四捨五入で64歳まで使える?
なんて、虫が良すぎますかね?(;´∀`)

まぁ、そのことは追い追い無事還暦を迎えられたあとに考えることにしましょう(*´∀`*)

今日のトップの画像は
さとさんちの小さな小さな庭に植えた絹さやの花です。

花があるってことは・・・
ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16033716.jpg
ありました!
初めての収穫はなんにしよう・・・
やっぱりお味噌汁でいただきましょうか(^▽^)
ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16181087.gif
4月22日(金)の献立。

朝食
ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16023017.jpg
ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_17065571.png
この日、仕事はお休み。
で午後1時過ぎに食洗機の修理の人が来るため
外食に行けず、スーパーで見繕ってきました。
ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16024822.jpg
・おにぎり
・メンチカツ
・ごぼうサラダ
・柏餅

ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16241875.png
晩ごはん
ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_16030217.jpg
・ザルらーめん
チャーシューとメンマはお昼を買ったスーパーのお惣菜。

おととい上司からたけのこ頂いて。
さとさんち初物♪
昔はあちこちから「もういらないよ~」って悲鳴をあげるくらい頂いたのに
ここ何年かはぱったり・・・

昨日はたけのこご飯。
そしてたけのこの土佐煮。
ダメになっちゃう前に食べないと!
数少ないレパートリーの中から頭ひねっています(;´∀`)

ブログの名前変更 to 庭の絹さや to ざるラーメン_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-23 17:21 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと