人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き

食洗機こわれた~(´;ω;`)
排水異常だとかでホース取り替えただけで
部品代なんかいくらでもないんだけど
技術料と出張料をいれると、ぶっ飛びの値段でがっくりぼん_| ̄|○
エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_16181087.gif
4月21日(木)の献立。

朝食
エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_16074838.jpg
エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_17065571.png
お昼のお弁当
エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_16080894.jpg
・エリンギのベーコン巻き
・卵焼き
・チーズとシソの葉のちくわロール
・たけのこごはん

父にもお弁当
エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_16082858.jpg
この日、お弁当渡しながら
「毎週木曜日は仕事で、私たちのお弁当作るから、お父さんにも持ってくるね」
って、言っちゃったよ~:(´◦ω◦`):
どうする?さとさん。
言っちゃった手前、毎週作らないといけないよ~。
プレッシャーに弱いさとさん・・・チョー心配(;´∀`)
こうなったら、ブログアップを励みにがんばるしかない( *`・ω´・)

エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_16241875.png
晩ごはん
エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_16085371.jpg
・鮭の西京焼き
・ゆず卵豆腐
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁

鮭、焦がしました(;´∀`)
というのもですね、魚焼きグリルで焼くと
洗い物がすっごく面倒で
さとさん・・・フライパンにフライパン用アルミシートを置いて
その上で魚を焼いてるんですけど
これだと、グリルに比べてイマイチうまく焼けないんですよね。
まして、西京漬けでしょ
焦がす確率高くて、案の定真っ黒クロスケ((>ω<。))

なんかこの前テレビで焦げは老化を促進するとかなんとか言ってたなぁ~・・・(´・ω・`)

エリンギのベーコン巻き弁当父弁も to 焦がした鮭の西京焼き_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-22 17:28 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと