人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ

合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17203820.jpg
合戦場のしだれ桜、またの名を大林の夫婦桜というそうですよ。
なぜなら
合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17205180.jpg
1本の木のように見えますが、2本の木が寄り添うように立っています。
夫婦桜・・・なんとも響きがいいですね。
演歌の花道みたい・・・なんちゃって(;´∀`)

合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17210556.jpg
合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_16181087.gif
4月20日(水)の献立。

朝食
合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17193950.jpg
合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17065571.png
この日3時から心療内科へ定期通院のため
仕事は午後1時まで。

感謝デーの買い物もあったし、2時に遅いお昼。
合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17195939.jpg
買い物のついでに出来を♪
冷やし温玉うどんと五割蕎麦。

心療内科の結果は、おおまか調子の良い日が続いているので
先生から今度は2ヶ月後にする?って言われて
う~ん・・・調子は悪くないけど
この前みたいに突然ヒッキーみたいなことあるし
今回は今までどおり1ヶ月後の予約をお願いしました。


合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_16241875.png
晩ごはんは、冷蔵庫の残り物整理。
合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_17202415.jpg
お弁当やら、晩ごはんのおかずやらで
量は少ないけど品数だけはある(;´∀`)

でね、ほうれん草とかぼちゃのおひたし・・・いつ作ったものだったっけ?
ひと口食べたら、なんか変・・・(´・_・`)
食中毒になる前に捨てることに。
節約=廃棄率0%なんだけどな(っω`-。)

合戦場のしだれ桜 to 中食いろいろ_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-21 17:36 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと