人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_16525585.jpg
ここ霞ヶ城公園のまたの名が二本松城跡なのかよくわからないのですが
二本松少年隊像の後ろにお城が建っています。

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_16531846.jpg
二本松と聞くと、二本松菊人形が有名ですよね?
菊だけでなく、きれいな桜も見られるところだって今回の旅で知りました。

なんでかなぁ~
お城に桜って合いますよね♪

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_16533802.jpg
お城はたぶん再生されたものだと思うのですが
石垣など歴史を感じます。

今こうして画像で振り返ってみますと
熊本城の一日も早い再生を願います。

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_16535602.jpg
霞ヶ城公園の詳しいことはこちらで↓

二本松観光協会さま
霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_16181087.gif
4月19日(火)の献立。

朝食
霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_17321401.jpg
霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_17065571.png
この日の仕事は半ドン・・・お昼12時15分までだったから
帰りに夫とデニーズで外食。

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_17323345.jpg
夫は冷麺風カペリーニと牛カルビ丼

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_17325435.jpg
私は、デミハンバーグ&エビフライ、生ハムサラダ付き。

ドリンクバーでは
霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_17331120.jpg
阿蘇の健康茶。

ちょっとでも熊本のためにと思いつつ
被災者でもない私がクマモンに癒されてどうするの?って感じに。

霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_16241875.png
晩ごはん
霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_17332548.jpg
・マグロのお刺身・・・刻んだミョウガと一緒に食べたら生臭さが飛んじゃった♪
・油揚げの袋煮
・枝豆
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・ごはん
霞ヶ城公園 to デニーズでランチ_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-20 17:56 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと