人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見山公園 to 体調不良? to カレーライス

福島桜の旅、2日目です。

朝、ホテルの窓から雪を見たときは
どうしたもんじゃろうのぉ~・・・って思いましたが
下山?南下?していくと雪はなくなり、青空が広がりました。

花見山公園。
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16105639.jpg
ここは、個人の庭・山だそうで。
花オンチの私には、名前がなんだかわかりませんが
赤やら白やら黄色やら色とりどりの花が咲いていて
なんていうか~、ここって極楽?なんて思っちゃったり(;´∀`)

花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16095482.jpg
ここ、その方のお庭なんですよ~。
石碑?もご立派で、思わずここんちの人、何者?って(;´∀`)

花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16092511.jpg
桜が邪魔してよく見えないけど、奥に写っているのがご自宅みたい。
人が出入りしていました。
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16101853.jpg
こんな桜もあるのね~♪
かわいくて、お気に入りo(^▽^)o

花見山公園公式ホームページはこちら↓

http://www.hanamiyamakoen.jp/
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16181087.gif
4月17日(日)の献立。

朝食
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16065000.jpg
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_17065571.png
お昼は、前の職場の同僚とランチの予定でしたが
なんとなくだるい・・・ってか気乗りしない。
引きこもり?
時々こんな気持ちに落ち入ります。

たぶん行ってたら楽しかったかもしれない
でもなんとなく気が重いって気持ち。

ドタキャンで申し訳なかったのですが
電話でパスさせてもらいました。

気は重いけど食欲はある・・・なんじゃ、私?(;´∀`)
夫にお昼買ってきてもらいました。
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16073226.jpg
照り焼きチキン弁当と昆布のおにぎり
いくら調子が悪いって言っても、半分コで足りるか?
会津の旅で買ってきたお土産をデザートに。
山塩のバームクーヘン。
これね、ホテルの売店で買ったのですが
甘すぎず・・・ん~優しい甘さって言ったらいいかな?
おいしかったですよo(^▽^)o

花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16241875.png
晩ごはん

調子が悪いだのなんだの言って
やっぱ仮病だったかな?(*´д`*)
献立表通りに主婦しました。
花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_16075480.jpg
・カレーライス
・サラダ
・きゅうりのぬか漬け
・コンソメスープ

花見山公園 to 体調不良? to カレーライス_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-18 17:44 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと