キャベツの豚バラ巻き to きのこシチュー

朝食
b0260581_17004502.jpg
b0260581_17065571.png
お昼のお弁当

b0260581_17010154.jpg
キャベツをレンチンでやわらかくして豚バラ肉でクルクルっと。
かぼちゃは甘めの煮付け。
ここまで前日に処理。

b0260581_17011672.jpg
・キャベツの豚バラ肉巻きをソースでからめました。
・かぼちゃの煮物
・卵焼き
・ウィンナー
・かまぼこ
・しば漬け
・混ぜ込みわかめ(鮭)ごはん

b0260581_17012932.jpg
父のところにも差し入れ。

私の体調にもよるけど、これから毎週木曜日は父弁の日にしようかなと考えています。
木曜日は仕事の都合でよっぽどのことがない限り出勤で
出勤するということは、自分のお弁当も作るわけで。
それなら、父の分も一緒に作れるかなぁと。

死んでからでは親孝行はできないって
義父で思い知らされましたから。

ただほんとっ!
飽きっぽい私ですから、父の事を振り回しかねないっていうことがすごく心配(;´∀`)

b0260581_16241875.png
晩ごはん
b0260581_17014400.jpg
・きのこたっぷりのクリームシチュー
・お弁当で使った残りのキャベツの芯と魚肉ソーセージを塩コショー炒め
・きゅうりのぬか漬け
・ごはん



b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-04-08 17:15 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと