人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜いろいろ to タンメン

朝食
お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_16242153.jpg
お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_17065571.png
昼食
お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_16245418.jpg
・おにぎり・鶏の唐揚げ
・焼き鳥(レバー)
・サーモンマリネ
・菓子パン(デニッシュうずまき)
・抹茶オーレ(私)

お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_16241875.png
晩ごはん
お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_16251166.jpg
パーシャル室に入っていたタンメン。

マルちゃんの生ラーメンシリーズ
味が間違いないし、安いし・・・で
すぐ手に取ってしまうのだけれど
ふたり暮らしで3食入りはダメね。
1食余った分がいつまでも片付かなくて。

かと言ってまたひと袋買ってくると
数はピッタリなんだけど、タンメン、タンメン、って続くし~(;´∀`)

で、この1食を片付けることにしました。
麺は1食だけど、野菜を多めにして。
お肉も写ってないけど、たっぷり入れて。

お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_16252936.jpg
意外とおなかいっぱいになりました♪



お惣菜いろいろ to タンメン_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-07 17:22 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと