人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表

朝食
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_17243227.jpg
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_17065571.png
お昼のお弁当
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_17245036.jpg
・塩鮭
・卵焼き
・筑前煮
・ウィンナー
・パプリカのバター炒め
・かまぼこ
・しば漬け
・混ぜ込みわかめ(青菜)ごはん

朝はなるべくラクしたい・・・ってことで
おかず、前日に作っちゃいます。
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_17250849.jpg
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_16241875.png
晩ごはん
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_17252382.jpg
・天ぷら(海老、かぼちゃ、しいたけ、玉ねぎ)
・枝豆豆腐
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ・油揚げ・ネギ)

ふたりしかいないってのに揚げすぎちゃいました(;´∀`)


鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_16181087.gif
昨日の献立表、手直しして新しく作りました。
鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_17253591.jpg
冷蔵庫・パーシャル室・野菜室・冷凍庫の中身をひと目で。

7日分でなく5日分の献立を記入できるように。

山瀬まみちゃんは、1週間の食材から4日分の献立をあらかじめ考えるとか。
私は、とりあえず3日分を考えて
あとの2日は、残り物を整理できたらいいなと。

ただ、こういうこと考えるの好きなんだけど
飽きっぽいのが玉にきず≧(´▽`)≦

鮭弁当 to 天ぷら to 修正した献立表_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-04-04 17:40 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと