人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばとか to 筑前煮

朝食
焼きそばとか to 筑前煮_b0260581_16521073.jpg
焼きそばとか to 筑前煮_b0260581_17065571.png
昼食
焼きそばとか to 筑前煮_b0260581_16523304.jpg
鴨川シーワールド園内の売店で
焼きそば・たこ焼き・焼きとうもろこしを買って。

海を見ながらの食事
ポケッとしてると、とんびに油揚げを
いやいや、食事を持っていかれちゃいます。
焼きそばとか to 筑前煮_b0260581_16241875.png
晩ごはん
焼きそばとか to 筑前煮_b0260581_16530110.jpg
この日、火曜市で
根菜とかきのこを仕入れてきたので
がんばって筑前煮作りました。
これで、2,3日お弁当の副菜もラクできますo(^▽^)o

他、あさりがおいしい季節になりましたね。
あさりのバター蒸し。

千葉は潮干狩りできるところが何箇所かあるのですが
これは熊本産。

私ね、潮干狩り、まだ1回もしたことないんですよ。
ん~砂抜きがめんどくさいからかな。
楽しそうではあるんですけどね。
機会があったら一度遊んでみます♪


焼きそばとか to 筑前煮_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-03-30 17:08 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと