トルティーヤ弁当 to 豚肉とキャベツ炒め to 鴨川シーワールド

朝食
b0260581_17320159.jpg
b0260581_17065571.png
お昼のお弁当
b0260581_17322882.jpg
・トルティーヤ(スーパーのお惣菜)
・卵焼き
・ちくわの磯辺揚げ(スーパーのお惣菜)
・ウィンナー
・煮豆
・かまぼこ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・大根の桜漬
・雑穀米・ごま塩

最近のさとさん、手抜いていない?
あはっ、バレましたか?(;´∀`)
スーパーのお惣菜をお弁当に入れるのってラク~♪

今日はお買い物で冷凍食品も買ってきてしまいました。
みんなに見せるためにお弁当作ってる・・・わけじゃない。
でも、公開はしている。
なんだか傲慢ですね(;´∀`)

でもブログのために体調を崩したら本末転倒になってしまう。
わかっていただけたらうれしいです。

b0260581_16241875.png
晩ごはん
b0260581_17324288.jpg
豚肉とキャベツを焼肉のたれで炒めました。
豚肉だけだと量が少なかったのでキャベツでかさ増しです。


・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ・まいたけ・油揚げ・麸・ネギ)
・雑穀米


b0260581_16181087.gif
今月末期限の招待券があったので
鴨川シーワールドに行ってきました。

b0260581_17325863.jpg
この春、シャチが新しい芸をお披露目したようで。
それが尾びれで客席に向かって、水をかける、かける!
前から5列目位までのお客さん
ほとんどずぶ濡れです。

でも、それが面白いんです。
うふっ、他人の不幸は蜜の味ってね。
なんて、ビショビショになったお客さんも喜んでいましたけど(´▽`)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-03-29 17:53 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと