人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検

朝食
バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_14222868.jpg
昨日お話しましたように、今日と明日はりんご♪
でも、またいちご買いました。
果物は旬のものがお安いし、おいしいしo(^▽^)o

バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_17065571.png
昼食

春休みに入ってるからでしょうか
どこのお店も混んでて、鍋焼きうどんまたお預けです。

バーミヤンに行きました。
さとさんち、バーミヤン好きでしょ?^^
何より、気を使わないことが気に入っています。
知り合いの人がやっているお店とか
頑固なオヤジがいるお店とか・・・ってそんなお店は滅多にないけど^^;

バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_14224499.jpg
私は、ワンタン麺
夫は、タンタン麺

バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_14230038.jpg
デザートはエッグタルト。
ここでは、いつもオーギョーチか杏仁豆腐なのですが
たまには変わったものも。

バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_16241875.png
晩ごはん
バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_14231616.jpg
・チーズ入りメンチカツ
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ・まいたけ・油揚げ)
・ごはん

チーズ入りメンチカツは2月に作って冷凍庫に入っていたもの。
冷凍庫から解凍せずに、揚げたものですから
まわりが真っ黒になってしまいました(´・ω・`)


バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_16181087.gif
バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_14233226.jpg
家を建ててから10年。
10年点検のひとつ、白アリ予防をしてもらいました。

この白アリ予防、結構お高いんですよね。
白アリの怖さを直に知っていないため
これだけ払うんだったら、日本一周の旅・・・いやいや、そこまで高くないですけど。
でもほんと、ちょっとした旅に行けるなと思ったのですが
この先、何年生きられるかわかりませんが
まだこの先お世話にならないといけない大切な家
お手入れしておくことにしました。

でね、どこまで効果があるかわかりませんが
白アリだけでなく、ゴキブリとか
私の大っきらいなクモも防いでくれるとか。
それだったら、高いお金出しても仕方ないかな(;´∀`)

昨日からイイねボタンを表示させていただきました。
エキサイトの方だけで申し訳ないのですが
よかったら足跡代わりによろしくお願いします。

バーミヤン to チーズ入りメンチカツ to 10年点検_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-03-26 14:55 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと