人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁当 to 焼きうどん

3月18日の朝昼晩。

朝食はいつものメニュー。
鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_16203877.jpg
いちごが安くなりました♪
鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_17065571.png
お昼のお弁当
鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_16205683.jpg
塩鮭
卵焼き
メンチカツ(昨日の残り)
たけのこと菜花の和え物(スーパーのお惣菜)
うずら豆
かまぼこ
ミニトマト
大根の桜漬け
雑穀米

鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_16241875.png
晩ごはん
鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_16211954.jpg
鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_16213445.jpg
焼きうどん


鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_16181087.gif
3月19日の日記

今日から世の中3連休?
カレンダー通りじゃないさとさん、仕事です。

朝から雨が降っていたけど
お昼仕事が終わって、帰りの車の中で
夫が
「こんな雨でも、予定立てちゃったら来るんだなぁ」ってシーワールドの話ね。

あらら、そんなこと言って
台風が来てるのに祇園祭来るんだって言われちゃいますよ。
覚えておいでの方がいらしたらうれしいのですが
さとさん夫婦、昨年京都の祇園祭では
ビショビショになりながら観覧したものですから。

そうそう夫から聞いた話ですと
アメリカのシーワールドでシャチのショーがなくなるとか。
なんでも動物虐待なんですって。

確かに小さなプールに閉じ込められちゃってるのは可哀想だと思うけど
そんなこと言ったら
ワンちゃんに「お手」や「お座り」を言うのだって
虐待にならないの?

いろいろな考えを持った人がいるのだから
仕方ないのかな。

鮭弁当 to 焼きうどん_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-03-19 17:40 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと