冷凍チャーハン to セブンイレブンのお惣菜 to 石垣リゾートグランヴィリオホテル

朝食はいつものメニュー
b0260581_17441277.jpg

b0260581_17065571.png
昼食

午前中、お寺の例会がありまして。
夫、ご所望の焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン。

この前から、小栗旬のCMで美味しそうだなぁと思っていたのは夫も同じだったようで。
b0260581_17442829.jpg
b0260581_17444464.jpg
具もいろいろ入っていて、これなら冷凍食品としては
クォリティ高いなぁと感心しました。
味ももちろんおいしかったです。

b0260581_16241875.png
晩ごはん

午後は美容院に行きまして。
卒業式も終わったし、空いているかなと思ったら結構混んでた。

というわけで、晩は・・・いやいや昼もでしたか(;´∀`)
手を抜いて、帰りにセブンに寄りおかずを買ってきました。

b0260581_17445889.jpg
真だらと野菜の黒酢あんかけ
揚げ出し豆腐
春キャベツのコールスローサラダ
きゅうりのぬか漬け
ごはん
職場でお土産としてもらったお菓子「御用邸の月」


b0260581_16181087.gif
2泊目の宿は、石垣グランヴィリオホテル。

チェックインするとき、添乗員さんから聞いた話ですと
千葉ロッテが沖縄キャンプで利用されるホテルとか。
それも、なんでも私たちが泊まる当日の朝、帰ってしまったとか。
なんだ、すれ違いか。

b0260581_17452331.jpg
ここでは特に中庭が素晴らしく、写真をいっぱい撮ってしまったのですが
全部アップしていたら、何日もかかってしまうので
詳しくは、ホテルのホームページをご覧くださいね。

http://www.route-inn.co.jp/gv/ishigaki/

ここでは、特に私が気に入った点をご紹介させていただきます。

b0260581_17454817.jpg
まずお風呂ですが、1泊目の西表島星野リゾートと同じに
トイレと別々って言ったらいいかな?
浴室の中にゆったり入れるお風呂でした。

でも、このホテルには大浴場がありましたので
大きなお風呂大好きな私は、部屋のお風呂を使いませんでした。

もう1点。
b0260581_17460955.jpg
部屋着が作務衣みたいになっていました。
旅に出るときは、浴衣代わりにジャージを持って行くのですが
今回の旅では、1泊2泊とも浴衣ではなかったのでジャージ、お荷物になりました。

1泊目の星野リゾートでは
b0260581_17462543.jpg
肌襦袢のひざ丈と言ったらわかるでしょうか?


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-03-14 18:15 | 献立 | Comments(0)

還暦目前!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を記録しています。


by さと