串カツ弁当 to 鯛の西京焼き

朝食
b0260581_16061064.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・お豆・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
バナナ
b0260581_17065571.png
お昼のお弁当
b0260581_16064317.jpg
串カツ
かぼちゃの煮物
卵焼き
昆布巻きの佃煮
かまぼこ
ミニトマト
大根の桜漬
雑穀米

b0260581_16241875.png
晩ごはん
b0260581_16070940.jpg
鯛の西京焼き まっくろけのけ^^;
かぼちゃの煮物
かぼちゃサラダ
切干大根の煮物
きゅうりのぬか漬け
お味噌汁(わかめ・麸・えのき茸)
雑穀米


b0260581_16181087.gif
5年前、すでにブログを持っていた私は
とある方のブログで衝撃のコメントを見ました。

「こんな時にのんきにブログアップしているなんて非常識」

書かれた方は、翌日コメント欄を閉じてしまい
ブログ上で反省していますとお話されていました。

書かれた方は、さぞショックを受けられたことと思います。
また、書いた方の気持ちもわからなくはありません。

当時、荒れていたネットの中も
今は、穏やかさを取り戻しています。

今こうして当時を振り返りこのようなことを書いていながら
何が語りたいのか・・・
わからないことがもどかしいです。


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-03-11 17:41 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと