冷凍パスタ&カップ麺 to ローソンのパン

朝食

b0260581_17035070.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご
b0260581_17065571.png

昼食

b0260581_17040696.jpg

冷凍パスタのジャージャー麺

味はまぁまぁだったのですが、糖質30%offの麺だからでしょうか
麺がポソポソするような感じでした。

b0260581_17042124.jpg
ダンナさん
出前一丁の台湾ラーメン風

夫婦揃ってズボラの一丁上がり(;´∀`)
b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_17043884.jpg
ローソンのパン

お通夜の帰りにローソンに寄って、晩飯をチョイス。

出た!さとさんち得意の炭水化物♪

b0260581_16181087.gif
さて、数日前からインターネットが遅くて。
画像の多い方のブログだと全部の画像が見られるまで何分もかかる始末。
せっかちなさとさん、イライラしまして。

なんか変だなぁと
パソコンのトラブルシューティングをしてパソコンは異常なし。

で、検索してみたら
ルーターの電源を一度抜いてみるだそうで。

そんなので直る~!?と半信半疑でやってみたら
びっくりぽん!
サクサク、ページが開くようになりました。

これを見て、私も!って思った方がいたら
その前、このページを見てくださいね。

http://www.usamofu.com/entry/2015/04/24/221851

私が参考にさせていただいたサイトです。

と同時にもし実行されるようでしたら
自己責任でお願いします。
b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-03-06 17:23 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと