ハンバーグ弁当&ひなケーキ to さつま揚げ焼き to リビングの収納棚片付け

朝食

b0260581_16030900.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご
b0260581_17065571.png

お昼のお弁当

b0260581_16033418.jpg
ハンバーグ
スパゲティ
卵焼き
ウィンナー
黒豆
かまぼこ
ミニトマト
しば漬け
混ぜ込みわかめ(鮭)ごはん

b0260581_16034817.jpg
上司から、ひなケーキをごちそうになりました。
私は、この中から
b0260581_16040962.jpg
菱餅の形をしたケーキ♪

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_16042913.jpg
さつま揚げをトースターで焼いただけ
湯豆腐
納豆
きゅうりのぬか漬け
ごはん


b0260581_16181087.gif
b0260581_16045121.jpg
いきなり散らかった状態をお見せしてすみませんm(。・ε・。)m

ちょっとやる気になりまして・・・と言っても
料理熱は以前として低いのですが。

なぜやる気になったかと申しますと
朝、確定申告に行って。
その書類を仕舞おうと棚を開けたとき
ん~ここ片付けないとな~って思った次第で。

片付ける前の画像を撮らなかったのですが
b0260581_16050810.jpg
過去5年分の家計簿、年金定期便、健康診断など
紙ものの収納をしている棚。

この棚に収まる分しか取っておくことはしていないのですが
それでも、郵便で送られてきてとりあえず・・・と仕舞っておいたものを
少し整理することにしました。

b0260581_16052658.jpg
ちょっと余裕ができたかな?って状態になりました。

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-03-03 16:22 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと