人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め

朝食

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17494536.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・お豆・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17065571.png


昼食



前の職場の同僚と食事会
いろいろな場所を食べ歩きしようと、今日は『追分食堂』さんで。

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17515416.jpg
まずは、ギョーザを頼んでシェア。

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17503941.jpg
それぞれ、五目そばとかたんたん麺とか
で、私はニラそば。

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17510904.jpg
しょうゆ味のたんたん麺風で、ちょっと辛め。
でも、勝浦たんたん麺ほど辛くないから、辛いの苦手な人でも大丈夫ィヽ(・∀・)ノ

で、二次会は『さくべえ』さんで。
『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17523018.jpg
クリームあんみつ♪
地元の天草を使っているそうで、寒天がおいしかったです。

次回の集会は2ヶ月後。
もうみんないい歳なんだけどね、私も含めてまだ働いている人がいるから
みんなのお休みの日に合わせないといけなくて。

でも2ヶ月に1度がちょうどいいかな。
だってね、留守番してたダンナさんのお昼ごはん

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17501662.jpg
スーパーのお惣菜の焼きそばと鶏の照り焼き。

まぁ、主婦の私が居たところで代わり映えしない食事だけど
ちょっと後ろめたいというか、申し訳ないといか・・・(;´∀`)

だから2ヶ月に1度でちょうどいいのです。

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_16241875.png


晩ごはん

『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_17530004.jpg
肉野菜炒め
きゅうりのぬか漬け
お味噌汁(豆腐・わかめ・油揚げ・ネギ)
ごはん


『追分食堂』さん to 肉野菜炒め_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-02-29 18:15 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと