サンドイッチ&のり弁 to 豚汁 to 食器断捨離

朝食

b0260581_12404070.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・お豆・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
いちご

サラダにお豆さんを加えることにしました。
b0260581_12405604.jpg
食物繊維・カルシウム・鉄・イソフラボン・・・体に良さげだったので。

b0260581_17065571.png

昼食

b0260581_14092181.jpg
のり弁
昔から値段が変わらないけど、鮭が薄いこと!薄いこと!(;´∀`)

b0260581_12412045.jpg
b0260581_14090298.jpg
メンチカツとハムカツにソースをかけて食パンにはさんで食べる!ワイルドです(▼μ▼)

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_14094470.jpg
旅から帰ってきてから食事のペースが乱れがち。
5日ごとの買い物、5日分の献立作りが今、ぐちゃぐちゃ。
そこへ持ってきて、やる気ダウン。

でもって、冷蔵庫の整理も兼ねて
ほうれん草のごま和え
ごぼうサラダ
きゃらぶき
納豆
きゅうりのぬか漬け
豚汁←これだけ作りました
ごはん


b0260581_16181087.gif
瀬戸物・ガラスのゴミ収集日。

食器棚で眠っている食器の断捨離。
b0260581_14100321.jpg
粗品などタダでもらったものばかり。

b0260581_14101931.jpg
少し、スッキリしました。
でも、もうちょっと絞れるかな・・・(*´∀`*)

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-02-26 14:32 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと