柿の葉寿司 to イリティダ・夕食・西表DEEPビュッフェ

朝食

b0260581_17364861.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
サラダ(ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・Aちゃんお手製のみかんジャム

八重山諸島の旅、出発の朝
11:15発のフライトだったので、家で食べて行くことに。

b0260581_17065571.png

昼食

b0260581_17370230.jpg
羽田空港で買った空弁
たなかの柿の葉すしを飛行機の中で。

デザートは
b0260581_17372955.jpg
これまた空港で買った
銀座木村屋のあんバターホイップパン。

朝食が普段よりちょっと早めだったことと
なんでもこの日の宿の夕飯が7:45と遅めだったため
お昼ガッツリいっちゃいました(;´∀`)

b0260581_16241875.png

夕飯



この日のお宿
星野リゾート リゾナーレ西表島で
レストラン『イリティダ』の西表DEEPビュッフェ

b0260581_17374578.jpg
こちらのお宿の食事は、地産地消をうたい郷土食豊かなメニューが豊富。
左手前が、ヤギ肉のしゃぶしゃぶ
手前中央は、八重山そばでミミガーが入っています。
中奥は、マングローブに自生しているガザミ(かに)の茶碗蒸し
他、初めて口にする食事ばかりでした。

b0260581_17380495.jpg
何十種類とあるメニューの中から、沖縄っぽいなと思うものを選んで。
右のお椀はもずくそば。
他、島豆腐やラフテーやグルクン(白身魚)など。

デザートは
b0260581_17382200.jpg
これも種類多くて。
ジーマーミー豆腐とかサーターアンダギーなど。

特に感動したのは、スイカ。
今年初物です♪


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-02-21 18:10 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと