人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートボール弁当 to プロシュート

朝食

ミートボール弁当 to プロシュート_b0260581_17380864.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・Aちゃんお手製のみかんジャム
コーヒー牛乳
りんご

ミートボール弁当 to プロシュート_b0260581_17065571.png

お昼のお弁当

ミートボール弁当 to プロシュート_b0260581_17382607.jpg
イシイのおべんとくんミートボール♪
ちょい辛ごぼう(スーパーの)
タラの芽天ぷら(スーパーの)
卵焼き
ウィンナー
かまぼこ
ミニトマト
沢庵
混ぜ込みわかめ(鮭)ごはん

ミートボール弁当 to プロシュート_b0260581_16241875.png

晩ごはん

ミートボール弁当 to プロシュート_b0260581_19593012.jpg
プロシュート(生ハム)
納豆
大根のぬか漬け
お弁当の残り(ちょい辛ごぼう・卵焼き)
味噌汁(わかめ・麸・油揚げ・ネギ)
ごはん

前にね、海老名サービスエリアだったかな?
成城石井でプロシュート買ってきて
美味しかったから、また食べたいなって思ってたの。

でも、ここ田舎だから成城石井ないし。
てかね、プロシュートと生ハムの違い、わからないんだけど
生ハムだったら売ってるの。

でも横文字に弱いさとさん(;´∀`)
プロシュートって言葉の響きがなんとも言えなくて。

で、そのプロシュートが地元のスーパーに売ってたから
迷わず買っちゃった。
ンフッ、美味しかったです♪♪ヽ(´ ∀`


ミートボール弁当 to プロシュート_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-02-18 10:00 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと