人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利

朝食

鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_17194000.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・Aちゃん手作りのみかんジャム
コーヒー牛乳
りんご

鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_17065571.png

お昼のお弁当

鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_17195943.jpg
鶏肉の照り焼き
ふきと細竹の煮物←スーパーの
ごぼうサラダ←スーパーの
卵焼き
ウィンナー・コーン
ミニトマト
かまぼこ
沢庵
混ぜ込みわかめ(しらす)ごはん

鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_16241875.png

晩ごはん

鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_17201946.jpg
鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_17203612.jpg
五島塩のローストビーフ
もつ煮←石渡チキンストアー
納豆
ごぼうサラダ←スーパーの
きゅうりのぬか漬け
味噌汁(麸・大根菜)


鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_16181087.gif
今日から始まったゼロ金利
なんでも10万円1年貯金しても1円しか利息がつかないとか・・・
ふぅ~、ため息ついちゃいますね。

銀行に貯金してても大した利息つかないから、使いましょうってことみたいだけど
使える?

私もここは思案のしどころなのよね~
あの世に持っていけないんだから使えるだけ使ってしまいたいし
遺産残してあげたい子供もいないしね。

かといって、この先
年金は減りそうだし
それなのに物価は上がるし、医療費の負担増えそうだし
それには、先立つものを持ってないとね~

何歳まで生きるかわからないけど
適当に使って、適当に貯めとく
ゼロ金利になったからといって、このスタイル変わらないだろうなぁ(;´∀`)


鶏の照り焼き弁当 to ローストビーフ to ゼロ金利_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-02-16 17:51 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと