人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのお惣菜な1日

朝食

スーパーのお惣菜な1日_b0260581_17392566.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

スーパーのお惣菜な1日_b0260581_17065571.png


昼食

スーパーのお惣菜な1日_b0260581_17395159.jpg

紅ずわいがにピラフ

スーパーのお惣菜な1日_b0260581_17401639.jpg
ダンナさん
博多明太チキンチーズ焼き
ソースコロッケパン

スーパーのお惣菜な1日_b0260581_16241875.png


晩ごはん

スーパーのお惣菜な1日_b0260581_17405291.jpg
白身魚の甘酢野菜あんかけ
もつ煮←石渡チキンストアー
納豆
大根のぬか漬け
味噌汁(わかめ・麸・ネギ)
ごはん

もぉ~やる気のなさが一気にヒートアップ!
お昼・夜とスーパーのお惣菜に頼ってしまいました。

体調がすぐれないとは言っても
どん底ではないんですよ。

それを証拠に、以前の私だったら
こんな食事、恥ずかしくてネットに公開なんかできません。
自慢ブログでしたから(;´∀`)

でも今は、恥のひとつやふたつ
みなさんにお見せしてもいいと思っています。
ダメなところもあって・・・いやいやダメダメばかりの私です。

素直にグダグダの自分を見つめ直すことができている今は、とてもラクです(*´∀`*)


スーパーのお惣菜な1日_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-02-15 18:02 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと