チーズ入りメンチカツ to ギョーザ to 寝室

朝食

b0260581_15470315.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳


サラダにゆで卵をプラスすることにしました。


b0260581_17065571.png

お昼のお弁当

b0260581_15472725.jpg
チーズ入りメンチカツ←ちょっと焦げてしまいました(;´∀`)
マカロニサラダ
卵焼き
かまぼこ
ミニトマト
大根の桜漬
沢庵
雑穀米・ごま塩

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_15474359.jpg
ギョーザ
マカロニサラダ
大根のぬか漬け
中華スープ(卵・わかめ・ネギ)
ごはん

b0260581_16181087.gif
家ネタが続きます。
てかネタ切れで、興味の無い方は食傷気味になりますよね・・・m(。・ε・。)m

今日のご紹介は寝室です。

b0260581_15480382.jpg
部屋の大きさは6畳で、そこにベッド2つ置いているので
キツキツです。

設計の段階で、寝室では
特に寝ること以外することがないので
部屋は狭くてもいいと希望を出しましたが
実際、暮らしてみた結果
冬は部屋がすぐ温まります。
しかし、夏は暑いです(;´д`)

しかも平屋で窓を開けて寝ることもできず
一晩中エアコンをつけっぱなしということも。

整理整頓の面では、良かったと思います。
部屋が広いと何かと余計な物を置きたくなりますが
これ以上は置けません。

左の白い家具は、テレビ台を兼ねた整理ダンスです。
以前は、手前にぬいぐるみなどが置いてあったのですが
今は何も置かないことにしています。

b0260581_16135900.jpg
おかげでクイックルワーパーでサッサッとお掃除するだけでいつもピカピカ。

整理ダンスの手前は、ウォークインクローゼットの入口です。

b0260581_15481800.jpg
この中は、まだ片付け途中。
今あるものの半分は減らして
スッキリさせたいなと思っています。
b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-02-12 17:11 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと