人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所

朝食

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17154556.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳


この時季に梨が食べれるなんて!と
スーパーで見たとき、びっくりぽんでした。

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17161470.jpg
福島の梨

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17163406.jpg
新高梨くらいに大きいの

甘さはちょっと足りなかったですが
シャキシャキとした食感がたまらない(´∀`)

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17065571.png

昼食



セブンイレブンで
セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17165822.jpg
クリームあんみつがどうしても食べたかった私は
1番最初に手に取って
それだけじゃ足りないから
くるくるバタースコッチと飲むヨーグルト。

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17172464.jpg
ダンナさんは
けんちん蕎麦と塩むずび
野菜ジュース

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_16241875.png


晩ごはん

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17174107.jpg
マルちゃんの
濃厚鶏白湯ラーメン

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17175695.jpg
ほうれん草とベーコン
ネギをトッピング
いつもの大根のぬか漬けも。


セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_16181087.gif
片付けネタが続きます┏○ペコ
今日は、私が家の中で一番癒される場所を紹介します。

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17181402.jpg
トイレです。

お食事中の方、また食べ物と同じ記事の中でごめんなさい。

何もないでしょ?
でも、安心してください。トイレットペーパーはありますよ(´∩ω∩`)

元々、不精で掃除や片付け苦手な私です。
なのでマットは敷きません。
掃除の時、何かをどけてというひと手間がストレスになるのです。

そして、そのストレスになっているところが・・・

セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_17183029.jpg
義父の部屋です。

カレンダーは義父が亡くなった昨年の3月のまま・・・
少しずつ片付けてはいるのですが。
ひとつひとつの物に思い出があって
捨てるには忍びない。
そんな思いがあってなかなか進みません。

先日テレビで、遺された家族が一番困ること
それは遺品整理だそうで。

子供がいない私たち夫婦
どちらが先に逝っても、遺された者が困らないように・・・
その気持ちを大事にしていきたいと思います。



セブンイレブンいろいろ to 白湯ラーメン to 癒しの場所_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-02-09 17:48 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと