にんじんのベーコン巻き to まぐろのお刺身 to 整理整頓ドラマと本

朝食

b0260581_17093890.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
オレンジ
b0260581_17065571.png


お昼のお弁当

b0260581_17095391.jpg
にんじんのベーコン巻き
ひじきの袋煮
卵焼き
かまぼこ
ミニトマト
大根の桜漬
のり弁

b0260581_16241875.png


晩ごはん

b0260581_17101584.jpg
まぐろのお刺身
ひじきの煮物
納豆
大根のぬか漬け
味噌汁(わかめ・麸)
いなり寿司←残り物
雑穀米

晩ごはん食べたあと
b0260581_17103108.jpg
朝食のサラダ用野菜を刻みました。
大ボールで3回分の野菜。

で、野菜の影に隠れて見えづらいですが
私の家には水切りかごがありません。
そこで、次の話・・・


b0260581_16181087.gif
ゆうべから、このドラマが始まりました。
b0260581_17105311.jpg
ご覧になられた方いますか?
面白かったですか?

ん?さとさん?

この番組ね、NHKBSで
私の家、BSがないから見られなくて((>ω<。))
地上波で再放送してくれないかな・・・と期待しています。

で、最近のさとさん
体調が良くなってから、この本読みながら
目下、家の中を整理整頓中。
b0260581_15272413.jpg




b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-02-07 17:39 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと