イオン木更津フードコート to 天丼 & 信長協奏曲

朝食

b0260581_16053852.jpg
オムレツ
トースト
ヨーグルト・ゆずジャム
しじみスープ
コーヒー牛乳

仕事の日は、フルグラが朝食のさとさんち。
ふたり暮らしになって、食パン1斤買うことがなくなりました。

この日の食パンはこれ。
b0260581_16055105.jpg
お値段がちょっと高め
そこが難ですが、美味しかったです(´∀`)

b0260581_17065571.png

昼食



イオン木更津フードコートで
b0260581_16061355.jpg
『楽庵』の
おろしそば
b0260581_16063526.jpg
『杵屋麦丸』の
おろし醤油冷やしうどんとなす天

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_16064843.jpg
天どん(海老・しいたけ・春菊)
大根のぬか漬け
味噌汁(わかめ・麸・ネギ)


b0260581_16181087.gif
映画観てきました。
『信長協奏曲(コンチェルト)』
b0260581_16070739.jpg
テレビドラマでずっと観てて。
軽快なノリが楽しくて。

だってね、お市の方のことを「おいっちゃん」
秀吉のことを「サルくん」って言うんですよ、信長が。
大河ドラマだったら、絶対ありえない~(´∀`)

その「サルくん」の残酷なシーンには
思わず目をそらしてしまいたくなったけど
一応ハッピーエンド?になって良かったな。

「いつの時代も、やっぱ平和が一番でしょ」
ほんに、ほんにヽ(*´∀`)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-02-03 17:18 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと