ローソンのパン to サバの味噌煮 & 仏壇

朝食

b0260581_17512637.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
バナナ
b0260581_17065571.png

昼食

b0260581_17514007.jpg
ジャム&マーガリンサンド←ダンナさん
もっちりとしたコッペパン粒々ピーナッツ←ダンナさん
野菜ジュース←ダンナさん
ミルクフランス←私
ブランのチョコロール←私
抹茶ラテ←私

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_17515111.jpg
サバの味噌煮
納豆
お弁当のおかずの残り物いろいろ
大根のぬか漬け
お吸い物(わかめ・麸・ネギ)


b0260581_16181087.gif
100均のお店セリアでこれ買いました。
b0260581_18181955.jpg
1年以上も前から欲しかったもの。
ここに至るまで、これでいいかなぁ~って妥協しようと思ったことも何度かあるけど
いやいや、ほんとに気に入ったものを見つけるまで待とうと決めていたので
これ見つけた時、ほんとうれしかったです。

使う前
b0260581_18183584.jpg
使ったあと
b0260581_18184648.jpg
違いわかりますか?
b0260581_17525753.jpg
阿弥陀さまのご絵像を置く台です。

今までは、ご絵像の前にりんごを置くと
阿弥陀さま隠れちゃったんですよね。
で、前々から台が欲しくて。

仏壇そのものが小さいので
そうそう無理を言ってられないのですが。

b0260581_17530918.jpg


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-02-02 18:14 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと