あんまん肉まん to ホタテのステーキ

朝食

b0260581_15450341.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・スナップえんどう・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

b0260581_17065571.png

昼食

b0260581_15452940.jpg
あんまん
肉まん
ココアミルク←私
野菜ジュース←夫

この日のお昼はタダ♪
てのはね
b0260581_15455523.jpg
ナナコポイントでヽ(´▽`)/
調子が良くなってからコンビニに行く回数が減って
なかなかポイントがたまってないのですが
1食分助かりました♪

b0260581_16241875.png

晩ごはん



先日、青森でのロケ番組をテレビで見まして。
その時、ホタテ漁師の奥さんたちが紹介してくれた一品に挑戦ヽ(´▽`)/

b0260581_15461472.jpg
ホタテの貝柱3コにベーコンを巻いて
その上に卵をおとします。

ヤバッ!
白身がベーコンの下から出てきちゃいました。

b0260581_15463578.jpg
それにトースターで焼いてる途中で倒れちゃうし(╯•﹏•╰)

完成品はこんな感じ

b0260581_15470035.jpg
ホタテのステーキ
貝ひも、ワタはバター醤油焼き
スナップえんどう
納豆・ブロッコリースプラウト
大根のぬか漬け
コンソメスープ(しめじ・玉ねぎ・コーン・ベーコン)


b0260581_16181087.gif
職場の上司がサバのみそ煮を作って持って来てくれました。

b0260581_15472001.jpg
いっぱい!(´∀`)

b0260581_15474089.jpg
2切れずつに小分けしたら5回分
2・3日うちに食べる分を残して、残りは冷凍庫に。
焼いたり、煮直したりして食べようと思います。

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-01-30 16:17 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと