塩鮭弁当 to スパゲティミートソース

朝食

b0260581_17131532.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

b0260581_17065571.png

お昼のお弁当

b0260581_17133264.jpg
塩鮭
鶏の唐揚げ生姜味
サツマイモの天ぷら
卵焼き
ウィンナー・コーン
スナップえんどう
かまぼこ
ミニトマト
大根の桜漬
混ぜ込みわかめ(青菜)ごはん

なんだかスナップえんどうがハバをきかせたお弁当になってしまいました(;´∀`)
メインの塩鮭いるんですよ・・・一番うしろに。

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_17135091.jpg
スパゲティミートソース
ブロッコリースプラウト
サラダ
きゅうりのぬか漬け

ミートソースはこちらを使いました。
b0260581_17140352.jpg
「お肉ごろごろ」に惹かれまして。
とは申しましてもそこはレトルト、たかがしれてるだろうと
豚ひき肉と玉ねぎのみじん切りを足しました。


b0260581_16181087.gif
もうすでにカミングアウトしていますのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
私はうつ病です。
病歴は10年くらい。
義母の介護に始まり、更年期障害が重なってしまったことで長くなりました。

毎月1回定期的に病院に通っています。
今月は26日火曜日に受診してきました。

義父が亡くなって約1年
気持ちが落ち着いてきたこと、更年期の壁を超えられたことなど
ここ半年ほど調子の良い日が続いています。

特にブログで毎日食べたものを載せることにより
励みが出てきたせいか
日々の生活にハリが出てきました。

そこで心療内科の担当医と相談して減薬していくことにしました。
一時多い時で4種類の薬を飲んでいた私。

急がず慌てず徐々に薬を減らしていけたらいいなと思っています。


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-01-29 17:43 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30