どん兵衛 to 豆腐ハンバーグ

朝食

b0260581_17093707.jpg
ハムエッグ
サラダ
トースト
コンソメスープ
りんご

お休みの朝は時間に余裕があるから
いつものフルグラメニューとは違うものを楽しんでいます。

最近、トーストが気に入っています
と言うのも、1ヶ月ほど前、トースターを買いまして。
それまで、さとさんちにはトースターがなかったのです。

極力少ない物で暮らすを理想としているためと
義父がいる時は、毎朝ごはんだったし
トーストが食べたくなったらガストに行けばいいやと思ってて。

それが何を思ってか・・・(´∩ω∩`)
きっかけはお正月のお餅。

ガスと違ってIHだとイマイチお餅がうまく焼けなくて。
テレビで見たら、トースターでお餅がおいしそうに焼けてるし
で、買っちゃいました、トースター。

買ってからの使う頻度は、レンジに比べたらずっと低くて
なくっても良かったんじゃない?なんて、ちょっぴり後悔することもあったけど
まぁ、それなりに活用しています(´∀`)

b0260581_17065571.png


昼食

b0260581_17100460.jpg
朝が遅かったので
カップの天ぷらそば(/ω\*)
b0260581_17102379.jpg
いやいや、これはこれで美味しいです(^-^)

b0260581_16241875.png


晩ごはん

b0260581_17104422.jpg
豆腐ハンバーグ
スナップえんどう
ミニトマト
納豆
きゅうりのぬか漬け
味噌汁(わかめ・麸・油揚げ・大根菜)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-01-27 17:34 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと