デニーズ to お寿司

朝食

b0260581_13502648.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・アボカド・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

やっとブロッコリースプラウトが買えました
それと買い物の時、夫がカゴの中にそっと入れたアボカド
食べたかったんでしょうね(´∀`)
朝のサラダに加えました


b0260581_17065571.png

お昼はデニーズで

b0260581_13510781.jpg
夫はカキフライ御膳
b0260581_13513250.jpg
私はキャラメルハニーパンケーキ
デザートみたいな昼食です(;´∀`)

b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_13514600.jpg
スーパーのお寿司
バッテラはふたりとも大好き


b0260581_16181087.gif
録画しておいた映画『振り子』
感動して、お目々とお鼻がグジュグジュ
b0260581_13585740.jpg
お笑い芸人鉄拳のパラパラ漫画が原作だとか
あの白塗りの顔からは想像できないくらい繊細な内容で

私たち夫婦、結婚して今年で35年目
子供に恵まれなかったという辛いこともありますが
大きなケンカもなく・・・いやいやそう平坦でもありませんでした

酔って玄関先で一夜を明かした夫
お酒ではちょっぴり苦労をさせられました

怒るのはいつも私の方で
いつしか夫がつけた私のあだ名は
「おっ」が付く「おっ家内」(>ω<)

あと何年ふたりで生活できるかわかりませんが
夫婦とは・・・あらためて考えさせられる映画でした。

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-01-26 14:25 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと