人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼弁当 to 焼きそば

朝食

カツ丼弁当 to 焼きそば_b0260581_14125236.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

カツ丼弁当 to 焼きそば_b0260581_17065571.png


お昼のお弁当

カツ丼弁当 to 焼きそば_b0260581_14131358.jpg
カツ丼
大根の桜漬
豆腐サラダ←夫は家メシなので食器で。

カツは先日カツカレーの時、一緒に揚げておいたもの。

さとさんの朝のルーティーン
仕事の日は、5時半の目覚まし時計で起きます。

洗面所でお口クチュクチュして
キッチンに行き、お湯を沸かします。

お茶を入れたら
また洗面所に行って、顔を洗います。

リビングでホットカーペットでぬくぬくしながらメイク。
メイク時間は15分くらい。

メイクが終わったら、パジャマを着替えて
キッチンでまずお弁当の支度。
7時完成を目指しています。

その後、朝食の支度。
サラダの野菜はあらかじめ刻んでおいてあるので盛り付けるだけ。
その他、火を通すものもないので
だいたい10分~15分くらいで。

8時までゆっくり朝食をいただきます。

仕事に行くのは、8時半。
食後の片付けは夫にお願いして
私は、スマホでメールとかブログを見ながら時間をつぶしています。

朝ドラは録画。
仕事から帰ってきて、ゆっくり見ます。

と、仕事のある日の朝はだいたいこんな感じです。(´∀`)

カツ丼弁当 to 焼きそば_b0260581_16241875.png


晩ごはん

カツ丼弁当 to 焼きそば_b0260581_14135008.jpg
焼きそば
野菜サラダ
大根のぬか漬け
カリフラワーの中華スープ

焼きそばはマルちゃんの3食焼きそば。
ふたり家族だと1食余ってしまうんですよね。

ある節約ブログで書いてありました。
お得だと思っても必要以上の数が入っているもの、大容量のものは買わないって。

確かにね~
この残った1食をどうしようか
次回って言っても、今度いつ食べるかわからないし・・・
そんなこと言ってるうちに賞味期限切れちゃうし・・・
お弁当の付け合せにでも・・・と考えています。



カツ丼弁当 to 焼きそば_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-01-22 15:08 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと