人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め

朝食

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_16412352.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
いちご

ブロッコリースプラウト、テレビでやったからでしょうか
わが街から消えた・・・です。
どうしても食べなくちゃ生きていられないってものでもないんですけど
ないとさみしい(。・_・`。)
今度朝イチでスーパー行ってみようかな。

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_17065571.png


昼食

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_16414375.jpg
おにぎり(鮭・梅おかか)
味噌汁(大根・にんじん・油揚げ)
みかん

さとさんの仕事、年末年始かきいれ時で休めない分
今が年末年始のごとくお休みだらけ。
お弁当作らなくていいから朝、ラクなんだけど
今日は何、食べよ~かぁ~って
ちょっとダラケ気味(;・∀・)

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_16241875.png


晩ごはん

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_16415885.jpg
豚肉ともやしの香味炒め
納豆
大根のぬか漬け
中華スープ(玉ねぎ・にんじん・コーン・パセリ)

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_16425867.jpg
味付けはクックドゥ。

これね、な~んかさとさんには合わなかった。
花椒油ってのがいけなかったのかしらね~
あまり旨いと感じなかったわけ。

豚肉は小間切れ使ったし、もやしでしょ
お財布にはすっごく優しいんだけどね。

クックパッド見たら、オイスターソースで似たようなレシピ出てたけど
さとさんち、オイスターソースないのよ。
てかね、昔はありましたよ。
たいして使わないのにバルサミコ酢なんかも。

でもね~、さとさん
あんまり凝った料理しないし
買ったところで、冷蔵庫の中で死蔵化させるの見えてるし(´-ω-`)

たださとさんの口に合わなかったってことだけなのに
なんだか言い訳話がツラツラ長くなっちゃってごめんね(^^;

おにぎり to 豚肉ともやしの香味炒め_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-01-21 17:09 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと