冷凍パスタ to カツカレー

朝食

b0260581_15064650.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご

b0260581_17065571.png

昼食

b0260581_15070132.jpg
レンジでチンするだけ(´∀`)
b0260581_15071542.jpg
ベーコン・ほうれん草の和風パスタ
チアシード使用のポンデスティック
野菜ジュース
b0260581_16241875.png

晩ごはん

b0260581_15082195.jpg
カツカレー ← カツがよくわかりませんね^^;
サラダ
キャベツと卵のコンソメスープ

このカレーね、実はレトルトなの~
よ~く見ればわかるよね?
じゃがいもと人参がみょ~にコロコロなの。

ふたり暮らしになって、シチューは作るんだけど
なぜか・・・カレー作る気しなくて。

それに、シニア夫婦
カツさえ付ければ、レトルト1袋の半分コでも文句言わないし・・・夫。

でもね、カレールゥ、残ってるし
いつかは作ると思うけど
その時の気分次第ねヽ(´▽`)/


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-01-20 15:25 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと