ベーコン巻き to 鮭のホイル焼き

朝食


b0260581_15170518.jpg

フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご


b0260581_17065571.png

お昼のお弁当
b0260581_15171822.jpg

にんじんといんげんのベーコン巻き
スパゲティ
卵焼き
銀鱈の西京焼き
かおり巻き(かまぼこの鈴廣)
ミニトマト
大根の甘酢漬け←Aちゃんからのもらいもの
2段のり弁

b0260581_16241875.png

晩ごはん

しいたけ・まいたけ・ぶなしめじをたっぷり
b0260581_15173594.jpg

バター、高くなりましたね。
最近はバター料理をそんなにやらなくなったことと
夫婦ふたりだけの暮らしなので
割高かもしれないけど、個包装のバターを買っています。
b0260581_15174844.jpg

鮭のホイル焼き
納豆(ちりめんじゃこ・長ネギ)
きゅうりとにんじんのぬか漬け
味噌汁(わかめ・麸・油揚げ・長ネギ)
ごはん

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2015-12-20 15:33 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと