人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調のどつぼ

ここにきて、どっぷりと不調のどつぼにはまってました。
現在も抜け出せてはいないのだけど
生きてるよ~って証にたまには更新しないと。

今日はお休み。
今日は少し気分が良かったから
午前中近くのスーパーまで歩いてお買い物。

最近、暇さえあれば横になってばかり。
いえ、最近に限った事じゃないのだけど。

昨日ね、石川クリニックへぼうこう炎が完治したかどうかの診察に行って
前回点滴したときに血液検査もして、その結果
中性脂肪の値が293(基準値50~149)
筋肉の値が30(基準値40~160)

あきらかに運動不足ですって
先生に言われちゃった^^;

なんとかせねばな~って、わかってはいるんだけど・・・

その前に不調のどつぼから抜け出さないと。

話変わるけど、さとさんちって
さとさんがお休みの日のお昼って外食が多いのよね~
ただ、作るのがめんどくさいからどこかに食べに行っちゃお~って理由なんだけど。

で、今日は
先日、元職場の人とランチしたときのイサキの唐揚げの味が忘れられなくて
中村さんへ。
ところが、火曜日休みだったのねん(´・ω・`)

じゃ、次はMちゃんのお店に行って
坦々麺食べようかなぁって思ったら、ここも休み。

めんどくさくなっちゃって、結果バーミヤン。

不調のどつぼ_b0260581_15160547.jpg
って、結構ウチ、バーミヤン好きですねん。
特にサンラータンメン。
ちょっぴり酸っぱいところと辛いところが好き♪

前回の記事で、お誕生日のお祝いメッセージ
たくさんの方が書いてくれて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます(*゚▽゚*)


不調のどつぼ_b0260581_15271738.gif
ブログランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

※コメントについて
時間の関係でおひとりおひとりへお返事ができません。
ご質問には、なるべく答えていくつもりでおります。
また小心者ゆえ、過激なご発言はお控えいただけるようお願いいたします。
勝手言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
愉しく読ませていただいております、そして励みになっておりますm(_ _)m


by sato933 | 2015-08-25 15:35 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと