人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンいじくり

少し前から、タイトルの画像が表示されていないことが気になっていました。

スキンいじくり_b0260581_20012495.jpg
こんな感じでタイトルはあるんだけど。

でね、エキサイトの不具合かなぁ~と、しばらく様子みてて。
でも、いつまでも変化ないから、思い立って調査開始。

タイトル画像ね、さとさんがホームページを作っていた時の
サーバーにアップしていた画像なんだけど
そのサーバーOCNがホームページのサービスを止めちゃってて。

えっ!って驚き。
たぶん、止める前メールか何かで連絡あったと思うんだけど、見落としちゃって。

驚きと同時にショック!!
最近ホームページのほうはぜんぜん更新していなかったけど
それでも作るときはそれなりに大変だったわけで。
そのホームページがあとかたもなくなくなっていた・・・

とりあえず、ブログのほうをなんとかせねば・・・と。

違うサーバーを探して、タイトル画像アップしました。

スキンいじくり_b0260581_20014709.jpg
ふ~っ・・・慣れないCSS作業でチョイ疲れた。



スキンいじくり_b0260581_15271738.gif
ブログランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

※コメントについて
時間の関係でおひとりおひとりへお返事ができません。
ご質問には、なるべく答えていくつもりでおります。
また小心者ゆえ、過激なご発言はお控えいただけるようお願いいたします。
勝手言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
愉しく読ませていただいております、そして励みになっておりますm(_ _)m


by sato933 | 2015-08-06 20:15 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと