人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴船川床

旅の3日目のお昼は、貴船の川床料理
・・・のはずだったんですけどね~

今回の旅で一番楽しみにしていたのですが
何せ、台風が・・・

途中バスの中から川を見ると泥川で。
ほとんどあきらめてはいたんですけどね・・・

貴船川床_b0260581_17335985.jpg
貴船の川床料理「べにや」さん到着。

貴船川床_b0260581_17310332.jpg
貴船川床_b0260581_17313558.jpg
こんな感じで、本来なら新緑の中爽やかにお食事できる予定だったんですけどね~

貴船川床_b0260581_17293824.jpg
川床の床、流されちゃいかんときれいに片付けられておりました。あとかたもなく・・・

でもって
貴船川床_b0260581_17301033.jpg
お食事は、ハウスの中で・・・しょっぼ~ん。

貴船川床_b0260581_17303768.jpg
唯一救われたことは、この鮎の塩焼きが
アツアツで美味しかったことかな。


貴船川床_b0260581_16241875.png
今日、会社の廊下でつまづいて、転びまして。
左手で体を支えようと、床に強打。
今、手首がジンジンしています。

骨は折れてないと思うんですけど
明日になってもっと痛くなったら、病院に行ってこようかな。

それにしても、この歳で突っ転ぶとは
あ~恥ずかしや。



貴船川床_b0260581_15271738.gif
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ



by sato933 | 2015-07-29 17:46 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと