人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原三千院

♪京都~大原 三千院
雨に疲れた女がひとり~ぃ~

ということで、旅の3日目、雨。
これで、雨3連チャン

まぁ、雨の峠は過ぎたようで小雨でしたが

大原三千院_b0260581_15111447.jpg
大原三千院_b0260581_15115041.jpg
いやいや、時間があったらここでお茶飲みながらゆっくりしたいところですが
なにせツアーは時間が限られておりまして。

大原三千院_b0260581_15121122.jpg
大原三千院_b0260581_15122674.jpg
見て!
3日も雨降ったものだから、苔が生き生きしちゃって。

大原三千院_b0260581_15131263.jpg
このお地蔵さんなんて、苔の帽子かぶっているんですよ。

そうそう!ここ三千院、秋来たらもみじが真っ赤かも。
いっぱいもみじの木がありました。
その時は、濡れ落ち葉なんて見たくないですけどね。

大原三千院_b0260581_15133018.jpg
ここでのオススメは、紫蘇ソフト。
さっぱりしていておいしいですよ。


大原三千院_b0260581_16241875.png
昨日は、前の職場の友人たちとランチ。
場所は
大原三千院_b0260581_15141519.jpg
地魚料理の中むらさん。

私はイサキのからあげ定食を食べたのですが
大原三千院_b0260581_15142813.jpg
写真を取り損ないまして・・・スミマセン。



大原三千院_b0260581_15271738.gif
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ



by sato933 | 2015-07-27 15:27 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと