人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診と建碑式、そしてお詫びも。

今朝、健診に行きました。
さとさんは職場でも受けているのですが
定年した夫は、これが年1回の健診。
で、付き添いというか、まぁ受けといて損はないだろうってことで。

健診のため朝食抜きで行ったので
終わる頃には、お腹がすいて目が回りそうでした。
10時頃だったのですが、ガストでモーニング。

中途半端な時間に食べちゃうと、なんかくるう・・・
お昼抜きで、午後から建碑式(けんぴしき)。
健診と建碑式、そしてお詫びも。_b0260581_17204131.jpg
建碑式(けんぴしき)=お墓を建てた時に行う法要

健診と建碑式、そしてお詫びも。_b0260581_16241875.png
昨日は、来店客調査のため
朝8時半から夕方4時半まで仕事。

普段9時から3時までの勤務のため
労働時間が少し増えただけで、めちゃ疲れる。

こんなことでは、短時間労働から長時間労働にするのは無理だな。
それでなくとも、コメント欄を閉じ、イイネボタンも閉じ
コミュニケーションの場から遠ざかっている私。

ネットはあくまで遊びだとは思っていても
リンクしているお友達のところにお邪魔しても
私がコメント欄もイイネボタンも閉じているのだから
人様のツールを利用するのは申し訳ない気がして
コメントも残さず、イイネボタンも押さずの今・・・

みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少し時間があったら・・・

いえいえ、時間ばかりのせいではありませんね。

ひとりの人のブログにコメントを残すなら、みんなのところに残さないと・・・
ひとりの人のブログのイイネボタンを押すなら、みんなのブログのイイネボタンを押さないと・・・

なんかこんな性分いやだなと思いながらも、脱しないでいる自分。

たぶんこの性格、一生変わらないんだろうな・・・

こんな私の性格に付き合わせてもらっているみなさんには
本当に申し訳ないと思いますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



健診と建碑式、そしてお詫びも。_b0260581_15271738.gif
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


家計簿日記 ブログランキングへ



by sato933 | 2015-06-29 17:51 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと