人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ

今って、いつ?って思うようなスーパーの店内。
ハロウィンとクリスマスとおせちがごっちゃ^^

で、「クリスマスケーキ予約して」って頼まれまして
カタログをパラパラと。

クリスマスケーキ_b0260581_1626266.jpg


あはっ!ふなっしーのケーキだって^^

でね、社員食堂でケーキの試食会があって。
ふなっしーはなかったんだけどね。

クリスマスケーキ_b0260581_1658527.jpg


ん~・・・

さとさんは、いちごと生クリームのシンプルなのがいいな^^

クリスマスケーキ_b0260581_1771873.jpg


紅白歌合戦で紅組の司会者に吉高由里子さんが決まりましたね。
うわさの段階では、タメ口が大御所にどうなんだろうとか言われてましたが。

芸能界の上下関係、礼儀も大切だと思うけど
あまり縛られすぎてもねィ^^

ええんでないの^^v
愉しい大晦日になりそうでワクワクします。

クリスマスケーキ_b0260581_1714075.jpg


ただいま、仕事が忙しいこともあるんだけど
なんとなく生活リズムのペースが狂ってしまってて
コメント蘭を閉じさせていただいておりますm(_ _)m


クリスマスケーキ_b0260581_14163113.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-10-11 17:10 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと