人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋

おはようございま~す (。゚ω゚)ノグッモー!

今日は、お休み^^
何して過ごそうかなぁ~

年末は仕事が忙しくなるから
今のうち、大掃除しなくちゃとも思うんだけどねィ

図書館から借りてきた本
「次、予約の方がお待ちです」って紙が入っていたから
こっちも悠長にしていられない。

読書の秋_b0260581_5424628.jpg


で、今日は、読書の秋を満喫します (*゚▽゚*)


読書の秋_b0260581_17151367.gif


昨日の晩ごはん

読書の秋_b0260581_5544957.jpg


お刺身と鶏手羽元煮込み、具がいっぱい豚汁。

鶏手羽元の煮込みは、こちらを参考に。


Cpicon 早い!簡単!こってり♡手羽元煮込み by えみまふぃん

お味はすごく美味しかったです。

でもね、手羽元が高齢のじいちゃんには食べづらかったみたいです。
手羽元も美味しいのですが、骨なしの鶏モモのほうが良かったかなと反省。

さて、今日から10月。
天気予報では、過ごしやすい1日になるとか・・・

みなさん、愉しい1日をお過ごしくださいね。



読書の秋_b0260581_16141626.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-10-01 06:00 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと